きろく

何者でもない

4/16-4/22 アクチベーションシンドロームの記録

4/16

朝起きてすぐ体調がわるい

パニックで泣いた

昼過ぎまで考え事が止まらず

意欲が湧かない

生きることは地獄

昼過ぎに親知らずを抜いて、そのあと心療内科へ行った

処方箋の内容が少し変わった

いまの処方は下記

レクサプロ10.0mg

イフェクサー37.5mg 追加

エビリファイ3.0mg

リスパダール1.0mg

ロラゼパム1.0mg

デエビゴ5.0mg


4/17 体調まあまあ

ルネがうるさくて2-4時の間何度も起きる

起きてから30分だけ幸福感に似たものが

その後電車に乗っている間ものすごく具合が悪くなった

10-12時は就労移行支援

まあまあの体調

企業を紹介され、応募してみる

12時過ぎ、朝の電車の時よりはマシ

イフェクサー1日じゃ効かないからプラシーボ的な効果か

今日はかるく運動もできそうだし、洗い物とか掃除もできそう

昨日は一体なんだったんだろうと思うくらいに別人のよう

この違いはなんだ

別に体調がいいとは言えないが今日くらいの日が続いて欲しい

というか昨日みたいな日がまたくるのかと思うと怖い

明日はどうなるんだろう

心配ごとはなるべくなくして心配などしないほうがいい

20時半 このまま12時間くらい眠りたい

意欲が湧いている不思議だ

24時ごろ眠剤


4/18

朝目覚めは眠い

カーテンを全開にした

なぜだか調子がいい

やることはなくて暇だが、、、

一切読めなくなっていた本も読めている

それまで仕方なくやっていたことを率先してやりたくなるような気持ちがある

1030 落ち着いてきた 眠気がある

不安なのでリスパダールをのんだからか

1345 2時間くらい寝てうごけない

1430 また寝ていた 急に動けなくなって困った

300 まだねむれないので眠剤をのんだ


4/19

5時起床

体調がいつもよりよく感じる

体力がある感じ

根底の不安は消えない

12時すぎ 脂汗のようなものがでてくる

焦燥感 不安 ロラゼパムをのむ

具合わるい 家帰ったら寝よう

ボディスキャン瞑想を10分やった 17時過ぎ

明らかに調子がいい

眠気が来ない

深夜2時を回っている

510 デエビゴ

830起床


4/20

夜中少しハイになっていたのか反動で疲れがある

3時間しか寝ていないのに元気


4/21

19日から一睡もしていない?

900 眠剤1錠のんだがねれす

1551 眠剤2錠飲んだ

ロラゼパム6錠

リスパダール1錠

夕方6じからねて

翌日10じまでねた

 

4/22

体調ふつう