きろく

何者でもない

4.30-5.7

4.30

通院の日。13時半に診察。この一週間どんなふうだったかを伝えた。3日ほどかなり具合の悪い日があったが、今日は落ち着いている。イフェクサーが75mgになり、レクサプロが処方箋から外れた。明日調子が急降下しないか不安だ。24時に眠剤を飲んで、悪夢で4時半に起きた。


5.1

朝から若干の鬱を感じる。ルネの部屋を掃除して除湿機をかけた。泣いている。涙が出てきて止まらない。40分くらい泣いてやっとおさまった。午前中は就労移行支援。帰る時にやはり少し涙が出てきた。不安。つかれた。雨で気分も上がらない。夕方にまた泣いてしまった。頭のモヤモヤが取れない。よくなっていたと思ったらこれで、いやになる。


5.2

今日は企業との面談だった。通所率が100%にならないとやはり厳しいようだ。今日はニュートラルな気持ちで過ごせたと思う。


5.3

朝具合があまりよくなくてリスパダールをのんだ。希死念慮もある。12時半、泣いてしまった。15時まで延々と泣いて泣き疲れた。

 

5.4

中途覚醒か何度かあり、満足な睡眠はとれなかった。朝は案外清々しく、今日は一日安定して過ごせそうな予感がある。夜はなかなか眠れず、12時半に眠剤をのんで、1時に寝た。3時、5時と中途覚醒あり。


5.5

昨日より具合よくないが、普通に過ごせた。


5.6

退屈で仕方ない。飽きた。つまらない。


5.7

いつもより調子が悪いかもしれない。うだつが上がらない日々、やはりつまらない。診察があった。イライラが強い、不眠気味と伝えたところ、エビリファイが3mgから2mgに調整された。18時過ぎに大泣きしてしまった。眠剤を入れて疲れた自分を寝かせた。