きろく

何者でもない

2023.12.22.23.25

14時過ぎから考え事がとまらず、電車に乗っている間に苦しくなってしまい、最寄駅で泣いてしまった。17時にまたパニックになって泣いた。12.22

12時57分。考え事をしてるうちに死にたいとふと間違えて口にしてしまったことが怖くなり、発作のように涙が出て止まらなくなった。大声で泣いたって誰かが助けてくれるわけじゃない。せっかく良くなったと思っていたが。12.23

就労移行支援に向かう途中、不安、焦燥に襲われて泣きそうになる。正直いってこれで就職なんてできるのか心配だ。
池袋で、人混みの中、めまいがしそうになった。考えないように、考えないようにと自分に言い聞かせるが、"その時"は、どうにもならない。布団で横になって少し安定した。12.25